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​クラウドツールの導入

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​クラウドツール導入サポートをお考えのあなたへ

給与計算や勤怠管理手続きなど、これまで手間のかかっていた業務は外部に委託するだけでなく、クラウドツールを活用して、自社で実施することもできるようになりました。しかし、数多くのツールの中から自社にあったものを選んで、担当者が活用できるようにすることは非常に大変です。

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​クラウドツールを導入する3つのメリット

​業務改善

メリット1

勤怠管理や給与計算など数多くあるシステムの中から貴社にあったツールの導入により、本業に集中できる環境をつくります。

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​専門性

メリット2

給与計算代行など人事・労務領域のアウトソーシングも行う社労士事務所として、労務環境改善のためのデジタル化を推進します。

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安全性

メリット3

導入にあたっての従業員情報の入れ込み作業や法改正への対応などについてもサポート可能です。単なるツール導入だけでなく、人事労務の専門家として安心・安全なサポートを提供します。

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料金表

​◆基本料  /  1社あたり20,000円(5人まで)

メールによる労務相談
専用システムによる各種書式雛形の提供・経営サポート情報の提供

​◆相談顧問  /  10人超15人単位で5,000円

電話・面談での労務相談を含む。定期面談は行わない

​◆手続業務  /  1人あたり1,000円(6~20人まで)

21人~50人まで   950円(5%OFF)
51人~100人まで 900円(10%OFF)
101人~             850円(15%OFF)

基本的な、労災・雇用保険・社会保険関係の手続き費用
助成金申請費用・労働保険料の年度更新・社会保険料の算定基礎は含まない
電話・面談での労務相談を含む。定期面談は行わない

​◆有給休暇システム /  従業員50名まで3,000円​、51人超えは1人あたり100円

​弊所所有の有給休暇管理システム利用料は無料。ただし、管理については有料

※手続き関係は役員を含め、社保加入者を1人雇用保険加入者を0.5人、労災のみを0.1人と計算します。
有給休暇管理に関しては、社保・雇用保険加入者を1人、労災のみを0.1人と計算します。
顧問料の改定は、毎年3月末日・9月末日の、社会保険・雇用保険加入人数で算出します。

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​ご相談の流れ

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​お問い合わせ・ご相談

STEP1

まずはお気軽にお問い合わせください。質問、ご相談について親切・丁寧に対応します。その際にご都合の良い日時をお知らせください。ご訪問させていただく日時を決定いたします。

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ご訪問・ヒアリング

STEP2

ご予約頂いた日程に御社へお伺いし、現状などをヒアリングします。お時間の目安は1時間となります。事前にご相談内容が分かるようなものをご用意ください。

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ご提案・お見積り

STEP3

業務内容に関するお見積りをご提示いたします。お見積り内容にもし分からない点があればお気軽にお尋ねください。ご依頼する業務内容とお見積もり金額について問題がないかどうかご検討ください。お見積もり作成、お見積もりに関する説明は無料です。

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​正式ご依頼

STEP4

業務内容とお見積もり金額を貴社でご検討いただき、ご納得いただけましたら再度貴社にお伺いして正式に業務内容についての契約書を交わします。ご契約後は貴社の発展のために全力で業務を遂行しサポートいたします。

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クラウドツールに関するブログ

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