お金がないと何もできない

4e86b3a44daca566d80746c2e5f781ff
お金がすべてではないがお金がないと何もできない。昔は資金的な余裕がなくやりたいこともできなかったのですが、今はキャッシュフローも良好で何かしようと思ってもすぐに支払いもすることができます。

お金がないと

生活で悩む
運転資金で悩む
採用で悩む
チャンスを逃す

ビジネスでチャンスを逃すのがいちばんの損失です。チャンスは平等に与えられていますがお金がないという理由だけでチャンスをフイにするのはもったいないです。

自分はお金はあとから入ってくると思っていますがただ仕事をする上で最低必要な軍資金は必ずいると思います。
成功するためには代価の先払いをしなければなりません。出さないと入ってこないのです。

これからはどんどんチャンスを自分のものにしていこうと思います。