11月11日にこだわった理由

11月11日に社会保険労務士法人あいパートナーズに法人成りします。

なぜ11月11日という中途半端な日にしたのかには理由があります。

1.自分の名前にちなんで
自分の名前には一がついているのと設立日を思い出しやすいから

2.地域一番店を目指すため
社会保険労務士として愛媛で一番店を目指しているので願掛けをかけるため
2番手ではダメです。助成金といえば自分の事務所、愛媛の社労士といえば自分の事務所のことを思い出してくれなければなりません。

3.ガッキーが好きだからw
自分は新垣結衣ことガッキーのファンなのでポッキーで踊っていたガッキーにメロメロでした。
ちょうど11月11日はポッキーの日なのでこの日を選びました。

法人化してワクワクすることが多いのですがこれからどうなっていくのだろうかと不安にもなります。
でも自分は楽観的でプラス思考なのでこれまで通り頑張ります。