動けば変わる

去年の3月からアチーブメントの能力開発に参加しています。昔の自分は前にも書いたけどその日楽しければいいという考え方の人間でした。

しかし青木社長や英郎先生の教えを聞くことにより自分の中でのパラダイムシフトが起きました。

同じアチーブメントを受けて変わる人と変わらない人との違いは何かと言ったら行動しているかしていないかだと思います。

稼ぎたいとかもっと偉くなりたいとか言っている人に限って行動をしていない。思っているだけでは何も変わらない。ただ時が過ぎるだけです。

自分はとにかく動きました。今年は特に県外に出る回数が半端なく多かったです。愛媛にいる時間がなかったのですがそれ以上にたくさんの情報や入ったり仲間ができたりしてたくさん手に入りました。それが刺激にもなってさらに仕事を頑張るようになりました。

私は自分が動く距離に応じて情報や仲間が手に入り収入が上がると思っています。

動けば変わる

自分が大切にしている言葉です。もっと動いて頑張りたいと思います。