FAX購入

こんにちは(・∀・)
今日は三連休2日目です。
松山は雨が降っているため家でのんびりとしています。
昨日ケーズデンキやヤマダ電機に行ってFAXのカタログをもらってきました。
家で使っているFAXが送ることができなくなってきていてそろそろ買い替え時ということで色々と探していました。
電話とFAXが使えてプリンタも使える欲張りなFAXないかなと探していましたが見つかりました。
ブラザー 薄型インクジェット複合機 MyMio「マイミーオ」
無線LAN、無線ファクス、タッチパネル搭載、コードレス子機付き複合機。(子機1台)【プリンター】【コピー】【スキャナー】【ファクス】【電話】【ダイレクト】
■ 新機能!ファクスデータをワイヤレスで転送 無線ファクス電話線をつなげるのは通信ボックスだけ。本体は家中どこに置いてもファクス送受信ができる新機能です。今までの狭い置き場所に困ることなく、すっきり使えます。
■ 家中どこからでもプリントOK!無線LANプリントケーブル無しでプリントOK。設置場所を選ばずに、家中どこでもお使いいただけてAOSSTM/WPS対応だから、設定・接続も簡単です。
■ 特大受話音量で聞き取りやすい デジタル子機クリアな音質と4段階から選べる特大受話音量で聞き取りやすさがアップ。また、ダイヤルボタンが光るので、暗い部屋でもボタンをしっかり認識できます。
■ インク節約モード」で、インク長持ち「インク節約モード」を選択すれば、輪郭を強調し、色を淡くしたプリントやコピーとなり、インク消費量を抑えることができます。
なかなか便利な機能がついています(・∀・)
ケーズデンキとヤマダ電機で価格を確認したのですが楽天で購入した方が断然安かったので楽天で注文しました。
届くのは金曜日です。
早く来ないかな・・・