あいパートナーズ1歳になりました。

4e86b3a44daca566d80746c2e5f781ff
社会保険労務士法人あいパートナーズを設立して平成29年11月11日で1年になりました。

これもみなさんのご支援があってこそです。

あいパートナーズはこういう思いを込めて名前をつけました。

愛情のあい
相手のあい
目のあい
自分の名字のI

事務員みんなの事務所なので岩本の名前はいらないだろうと思い名前を消しました。
パートナーズは自分一人では何もできないし、自分とかかわるすべての人をパートナーズとして考えているからその名前にしました。

名は体を表すと言いますが、いいパートナーに恵まれて仕事ができています。

法人にした日もこだわりがあり

名前に一があるため
愛媛一の事務所になるため
ガッキーが好きなのでポッキーの日にしたためw

これからもあいパートナーズとして事務員一同頑張りますので応援よろしくお願いします。

平成29年11月11日
社会保険労務士法人あいパートナーズ
代表社員 岩本浩一