運動会

昨日はブログを更新できませんでしたが、久万高原というところにある体育館で運動会をしてきました。
小さな子供や大人も混ざっての運動会だったので大人は走るのは厳禁でした。
競歩みたいな感じでの競技でした。

競技内容は玉入れがあったり、メリケン粉の中から飴を取るゲームもあり顔中粉だらけになったり久しぶりに体を動かしてすごく楽しかったです。

昼には焼肉ときじ鍋を食べることに・・・
きじ鍋は炭火で鍋を温めていたのでなかなか鍋が温まらずどうするのかと思っていましたが煮えて一安心。
きじ鍋なんて滅多に食えることがないのですがなかなか美味しかったです。

これが終わると近くにある温泉に行きました。
入浴料も300円なのでかなり安いですね。

体も動かして温泉も行けて楽しい日でした。