行政協力

来週の毎週水曜日から松山東社会保険事務所で働くことになりました。
仕事内容は訪れてきた人を年金や社会保険手続きに振り分ける仕事です。
期限は4月だけの1ヶ月間です。もしかしたら5月以降もやらなければならないかもしれません。

今まで行政協力の申請を出していたのですがようやく通りました。
一度は行政協力をやってみたかったので念願が叶いました。

最近はねんきん特別便の件があり社会保険事務所に訪れる人が多くなっています。中には怒鳴り込んでくる人もいるそうです。
そういう人をなだめながら仕事をしなければならないので大変だと思いますが頑張りたいと思います。



new DecolinkParser().start(‘diary_body’)