蛇口からポンジュースを体験してきました

愛媛では蛇口からポンジュースが出るという噂があります。
愛媛に住んでいると何度か聞かれたことがあります。
絶対に蛇口からポンジュースなんて出ないのですが噂が現実になりました。
1月5日から7日までの間松山空港で本当に蛇口からポンジュースが出て実際に飲めるという体験ができました。5日は知らなかったので行けず、6日は時間が14時までとは知らず15時ごろに行って飲めなかったので今日(1月7日)に行ってきました。
するとEAT(愛媛朝日放送)の取材があってその現場を見ていました。
写真の人が蛇口からポンジュースが出ましたといって飲んでいました。
取材が終わるとそれから実際に飲んでみることにしました。
ポンジュース 取材蛇口からポンジュース

実際に蛇口からポンジュースが出ると感動・・・
味はやはりポンジュースでしたw
こういう企画はいいですね。
3日間という企画ではなくてまた別の機会でやってもらいたいですね。