給与計算のブログを作ろう

こんにちは(・∀・)
今日はバレンタインデーですね。
まあ関係ないイベントなんですけどねがっかり
今日は朝久しぶりにパワーモーニングの集まりでみんなの色々な近況報告を聞いた後はハローワークに出かけて書類提出をした後はずっと事務所にこもって書類作成をしています。
今日仕上げる書類は書きあがったので今から書類を郵送しに郵便局にでかけてきます。

それが終わったら自由になるのでまた新しいブログの作成でもしようと思います。
今度のブログは「給与計算」関係のブログです。
最近力を入れているのが給与計算です。
写真素材 PIXTA
(c) 両さん写真素材 PIXTA

私の事務所ではカードを使った勤怠管理(ネットDE就業)ができるようにしています。
順次顧問先にはこの勤怠管理をできるようにしています。
この勤怠管理を使うとリアルタイムで勤怠管理をすることができるばかりでなく、そのデータをそのまま給与計算ソフトにインポートすると自動的に計算してくれるようになります。
このようなネットを使った就業管理と給与計算のことを書くブログを書いていこうと思います。
ただそれだけではなく給与に関する疑問なども書いていこうと思います(・∀・)