給与計算のサイトを作ることにしました

今回新しいサイトを作ることにしました(・∀・)
私のサイトは2つ持っているのですがそれをリニューアルしつつ新しいサイトを作成することにしました。
今度のサイトは「給与計算」に関する専門サイトです。
先ほどサイト作成の会社にお願いしました(・∀・)
給与計算というのは会社にとって絶対に必要な作業です。
給与計算は間違いがあってはならずかなり神経を使う作業です。
絶対に必要な作業にもかかわらずそれは会社にとって利益を産まない作業でも絶対に必要なこと

給与計算の担当者が突然辞めてしまった
厚生年金や健康保険の額が本当にあっているのか不安
タイムカードの勤怠処理が面倒
色々な給与計算の悩みがあろうかと思います。
その悩みを解決してあげられるサイトを作ろうと思います。
メインの仕事をしながら給与計算のサイトを作らないといけないので頑張らなくては・・・