第8回愛媛パワーランチの会

こんにちは(・∀・)
今日は11時から毎月開催している愛媛パワーランチの会がありました。
今回で第8回なのですが毎回開催している場所は違っています。
今回の場所はセブンスター石井店に併設している北斗七星というところでした。
毎回思うのですが色々な人と食事をしながらしゃべるとすごい楽しいですね。
それがこの会を開催している目的でもあるんですけどね(・∀・)
photo:01

日替わり定食にしたのですがすき焼き丼で結構美味しかったです。
今回参加されたみなさんありがとうございました。

photo:02

次回は2月中旬を予定しています。
また参加お願いします(・∀・)
iPhoneからの投稿