砥部焼まつり その2

砥部焼まつりの展示即売会に行きました。
みんな砥部焼を熱心に見ていました。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image789.jpg
なぞの砥部焼ロボ
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image791.jpg
お子様向けの砥部焼のコップもありました。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image794.jpg
非売品ですがシーサーっぽい置物もありました。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image792.jpg
ちょっと気に入ったコーヒーカップがあったので購入しようかと思ったら会場はすごい人で会計の方もすごい人でいったいいつになったら買えることができるのか分からなかったので購入は断念しました。
せっかく砥部焼まつりに来たんだから何か買って帰ろうと思って買ったのが・・・

豆菓子
砥部焼と関係ないもの買って帰りました( ̄ー ̄;
だって試食で美味しかったもん!