石鎚山登山の後は宴会

なんとか石鎚山山頂に登ってお昼を食べた後は下山することにしました。
降りるときは風がさらに強くなり雨も強くなりました。
合羽を用意していたのですが暑くなるので脱いで行ってそのまま下山したのでびしょ濡れになりながら1時間半かけて下山しました。
登山の後は久万高原町にある古岩屋荘に来ました。
みかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一-SBSH1595.JPG
ここで濡れた体を温めるために温泉に入ってきました。
天気予報で雨が降りそうだと言っていたので念のために着替えを持ってきてよかった。
みかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一-SBSH1597.JPG
温泉の後は宴会が始まりました。
かなり豪華な料理が出て満足しました(・∀・)
みかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一-SBSH1598.JPG
本格的な登山は初めての経験でしかも雨に降るということも経験してびしょ濡れになりましたが、みんなで話しながら登山をしていたのですごい楽しかったです。
登山も楽しいものなんですね(・∀・)