気分転換は大事

今日からGW休みに入りました。
私の仕事はどうしても顧問先の書類を作成したり契約書を作成したりとデスクワークが多くなります。
デスクワークが多くなると事務所での作業が多くなります(といっても最近は出かけることが多くてほとんど事務所にいませんが・・・)
ずっと事務所で淡々と書類作成をしているとどうしてもその作業に追われてしまいます。
何か新しいことに挑戦したい場合でもアイデアが浮かんできません。
最近は外に出かけて色々な物を見て食べて(ここ重要w)自分の頭の中では思いつかない他の人のアイデアを色々と勉強させてもらっています。
気分転換は大事ということですね。

今日は一日お休みをして今度は八幡浜に出かけてこようと思います。
とえらそうなことを書いているのですが
ただ
でゅえっとの八幡浜店があると聞いたのでそこに行って
ミートスパゲティを食べに行くだけなんですけどねw