松山伊予倫理法人会 役員会

今日はお昼から松山伊予倫理法人会の役員会がJR松山駅の近くのレストラン北斗でありました。
私はモーニングセミナー副委員長であるので毎回参加しています。
役員会はいつも食事の後に行われるので食事をすることに
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image1134.jpg
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image1135.jpg
そのあとは役員会が行われました。
内容は5月29日に行われる松山伊予倫理法人会の名刺交換会、6月15日の青年委員会発足についてなどです。
愛媛県倫理法人会では7月29日に1729社達成することを目標に頑張ってきています。松山伊予倫理法人会では目標は140社です。
私は昨日も書いたのですが倫理法人会のおかげで今があると思っています。
倫理法人会で倫理を学び少しでも会社がよくなってくれることを期待してまだ非会員である人たちを是非倫理法人会に入ってもらいたいと思っています。