松原靖樹さんのセミナーでアメブロ復活

久しぶりの更新です。

アメブロはほったらかしにしていたのですが今日衝撃的なセミナーを受けて考え方を変えました。

アメブロを活用しようっと

私は今までライブドアブログを書いていました。これは社会保険労務士合格のときに開業に関することを書いてみようと考えてずっとライブドアを愛用していました。しかしそのライブドアブログもだんだん更新回数が減っていきました。

同時並行でアメブロも書いていたのですがそれも更新せずに中途半端な状態となっていました。

しかし今日松原靖樹さんという方のセミナーを聞いてアメブロをこのまま眠らせておくのはもったいないと思うようになりました。
松原靖樹さんのブログはこちら

松原靖樹のミニセミナー・ログ
これからアメブロ一本で書いていきますのでよろしくお願いします。