本試験まであと4週間

今日は日曜日です。
ちょうど4週間後に社会保険労務士の本試験があります。

私は3年前に同じ試験を受けて合格しました。
この夏の暑い日が来ると試験のことを思い出します。


社労士試験を取ろうと思ったのが年金のことを気になり出して年金の本を買いに行ったのが最初でした。そこで社労士という資格があることを知りました。


まさかそれから社労士になるなんて夢にも思いませんでした。


人生って不思議です。


ちょっとしたきっかけで自分の運命が変わってしまうんですよね。


社労士という仕事は本当に楽しい仕事です。
多くの人にこの楽しさを味わってもらいたいです。


受験生のみなさん今年こそ決めるとコミットして是非社労士になりましょう。