明日はセミコン対策講座

明日はセミコン対策講座のために高松に行ってきます
(・∀・)
セミコンとはセミナーコンテストの略でセミナー参加者は10分という短い時間でセミナーを行います。
そして優勝者、2位、3位と決めていきます。
今回行うのが第3回で第2回は松山で行われたので参加者ではなくオブザーバーとして参加しました。その時にセミナー参加者の素晴らしいセミナーに感銘を受けて今度は自分でセミコンに参加したいと思い今回は参加しました。
セミコン対策講座は全部で2回あり、5月10日、5月24日とどちらも高松であります。
どっちも日曜日なのでETCを使えば往復2000円で済むのですが
ETCなんて便利なものはつけてません(TωT)
そのため高松には電車で行くことにしています。
4枚つづりの往復券を買ったので少しは安くつきました。
高松には1年ぶりなのでうどんを堪能セミコン対策の勉強をしてきます。