明日はイチゴ狩りとアイドルに会いに行ってきます

こんばんは(・∀・)

明日はいちごアメブロガー限定イチゴ狩りご招待DAYいちごという企画があり参加することにしました。
この企画をしていただいたのは四季彩農園のいくみさんです。
四国発☆体験農園ではたらく女の子の農ある暮らし

http://ameblo.jp/kiki5212/
私もアメブロを通じていくみさんと知り合いになりました。
この前のアメブロガー新年会でイチゴ狩りの企画をするという話を聞いていたのでそれを楽しみにしていました。
イチゴ狩りの様子もたくさんアップしてきますね。
あとアイドルいくみさんも撮影してきます。

photo:02

関連記事
URL2アイドル撮影会
イチゴはすごい好きなので美味しいイチゴを口いっぱい頬張ってきます。