明日から福岡旅行

こんばんは(・∀・)
今日は午後から宇和島のハローワークに行って助成金の申請をしてきました。
今日は松山のハローワークで段ボールいっぱいの助成金の申請をしてきたのでかなり疲れました。
明日から社会保険労務士の中予支部勉強会のメンバーと福岡県に研修旅行に出かけてきます。
研修といっていってもただ遊びに行くだけなんですけどそれは言わないでおこう
福岡は久しぶりなので楽しみです(・∀・)
今後の予定を書いておくと
13日 福岡旅行
14日 福岡旅行
15日 違反者講習 夜から東予港へフェリーで大阪へ
16日 大阪で勉強会 夜からフェリーで東予港へ
17日 そのまま東予港から顧問先で相談業務
かなりスケジュールがつまっています。
体調を崩さないように気をつけなくちゃ