新居浜の助成金が終了

久しぶりの更新です。
ブログは毎日書かないと駄目ですね。

今日は地方再生中小企業創業助成金の実地調査のため新居浜まで行ってきました。
10月はこの助成金のため毎週新居浜まで通っていました。

実地調査というのは助成金の申請のときにハローワークに提出した領収書と写真が本当にあるかどうかを確認することです。かなりの量領収書と写真を撮ったためかなり時間がかかるかと思ったら1時間半ぐらいで終了しました。

これで新居浜の助成金はひとまず一段落つきました。
次は松山の助成金が待っています。
お客さんのために早く助成金の申請を終わらせて1日でも早く助成金が振り込まれるようにしたいですね。