就業規則セミナー

また久しぶりの更新です。
毎日更新していたのに一度さぼってしまうとなかなか続かなくなりますね。

今は就業規則の作成を3社と派遣手続1社、そして年金関係、セミナーの準備など色々とさせてもらっています。就業規則の件は今度5月31日から大阪に行ってセミナーを受けに行きます。

このセミナーは私が以前参加していたプロゼミのセミナーで、このセミナーに参加すれば就業規則のコンサルティングがいちからできるDVDやプレゼン資料とかをもらうことができます。
就業規則は私が一番やりたかった仕事でこれを極めたいと思い参加することになりました。

もし大阪でこの就業規則のセミナーに参加する人がいたらよろしくお願いします。