助成金の申請書類ができた

こんにちは(・∀・)
昨日の夜からせっせと作成していた基盤人材確保等助成金という助成金の申請書類と添付書類がほぼ完成しました。
何とか間に合いました。
最終的には会社の印鑑と助成金対象者のサインと印鑑をもらわなければなりません。
とりあえずできたところだけでもいいのでこれで間違いがないかどうか申請場所である独立行政法人雇用能力開発機構愛媛センターに持って行ってきます。
http://www.ehdo.go.jp/ehime/
実はこの施設は私が住んでいる西垣生町にある施設なんです。
だから準備して5分ほどでその場所に着いちゃいます。
それでは準備して出かけてきます(・∀・)