助成金の専門ブログを立ち上げることにしました

こんばんは(・∀・)
今日は土曜日ですが、朝からずっと仕事をしていました。
午前中は助成金の申請書類の作成と午後からは一般労働者派遣事業の更新書類の作成で一日終わっちゃいました。
最近助成金の申請を頼まれることが多くなりましたが、未だに助成金のことを知らない社長さんが多いのが現状です。
せっかくいい制度だというのに使われないのはもったいないと思っていました。
ただ専門的なブログを書いたことがないのとそして時間がないのでそのままうやむやになっていました。
しかしこのままだといけないと思いパワーブロガー養成講座有料版の購入をきっかけにアメブロで助成金の専門ブログを立ち上げることにしました。
タイトルも悩んだのですが、とりあえず仮タイトルは決定しました。
個人、中小企業でも大丈夫!無料でもらえる助成金獲得法
これからどんどんアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(・∀・)