保険会社の人とよくお話をした日

今日は保険会社の人とよく話をした日でした。
午前中は生命保険会社の人と話があり助成金を使った営業方法を提案しました。午後からはいつも懇意にしている生命保険会社の人との今後のセミナーの打ち合わせを行いました。
それから顧問先の助成金のお手伝いをした後に別の案件をした後に家に帰ってほっとしたところに事務所に保険会社の人がわざわざ訪ねてきていただきました。
私は事務所に訪ねていただいた人にはいつも近くの喫茶店に行ってゆっくりと話をすることにしています。
そこで近くの喫茶店に行ってお話をしてきました。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image949.jpg
そこでいただいたアイスコーヒーです。
その保険会社の人に助成金の話をしていただきました。
大変興味を持ってくれました。
業務提携がうまくできたらいいかなと思います。