久しぶりのボウリング

松山伊予倫理法人会で4月18日の土曜日にボウリング大会があるのでその練習のためにボウリングをしてきました。
場所はJR松山駅の前にあるキスケボウリングというところです。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image253.jpg
私は実はボウリングが苦手でボウリングをするのは成人式にやって以来だと思うので実に15年ぶりのボウリングですw
ボウリングで一度もストライクを取ったことがなくスコアも100点を取ったことがありません。
もうガーター向かって一直線にボウルが転がっていくというひどい腕ですw
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image255.jpg
久しぶりにボウリングをやったのですが・・・
初めてストライク取りました

おおおおおおおおおおおおおおおおお
やったよ
俺はやったよ

ストライク取ったよ
興奮しちゃいました。
しかも100点超えたよ

これで本番では大丈夫w