モーニングセミナーについて

私の日課は毎朝5時半に起きて倫理法人会のモーニングセミナーに参加しています。

ちなみに松山には5つの会があります。

火曜日 松山市倫理法人会(ホテルJALシティ)

水曜日 松山北倫理法人会(東京第一ホテル)
水曜日 松山市中央倫理法人会(全日空ホテル)

木曜日 松山伊予倫理法人会(ホテルJALシティ)

金曜日 松山にぎたつ倫理法人会(全日空ホテル)

私の所属しているのは松山伊予倫理法人会なのですがモーニングセミナーはどこに行っても構いません。

そのため私は勉強のために火曜日から金曜日まで毎日行っています。

最初のころは朝早く起きるなんて絶対にできないと思っていましたが、毎日行くことによりそれが当たり前のようになっていきました。

毎日行くことにより倫理法人会の会員との交流も図られるようになり行くと温かく迎えてくれます。

また終わった後の食事会(これは任意です)がありそこでの雑談もかなり楽しいです。

せっかく朝早く起きてセミナーを聞くから何かひとつでもいいことを覚えて帰ろうとしています。