メモ名刺届く

今日は昼にお会いしたフラワーセラピストの川崎香織さんという方にメモ帳型の名刺を作ってもらいました。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image272.jpg
メモ帳の中はこんな感じになっています。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image273.jpg
私のキャッチフレーズは
「あなたに知恵と力を導きます」
私の仕事はお客様(クライアント)に経費の節減や助成金の申請などの知恵を導いて会社経営に役立ってもらおうという思いとさらに売上をアップさせるように陰ながら応援する力を導こうと思いこのキャッチフレーズにしました。
メモ名刺のいいところは色々とあります。
(1) メモに使える
(2) ずっと持っていてもらえる
(3) メモ名刺を持っているメンバー同士がお互いに交換して配ることができる

(1)ですがメモなのでメモに使えます。
(2)は名刺だと一度で終わってしまうのですがメモ名刺だとメモに使えるので使うたびに自分の名前を見ることになるので覚えてもらえます。
(3)はメモ名刺のメンバーがいるのでお互いのメモ名刺を持ってこういう人なんですよと渡してくれるのでメモ名刺が独り歩きして色々なところから声がかかります。
メモ名刺は800ロット頼まないといけないのですがメモ名刺1冊が20円です。
つまり
20円×800ロット=16000円
消費税を入れても16800円です。


私が使っている名刺よりも安いんです ∑(゚Д゚)

メモ名刺のメンバーで色々と話をしたのですがメモ名刺メンバーがたくさん集まればメモ名刺の会という異業種交流会がしたいと考えています。
私もメモ名刺メンバーになったので他の人の名刺を持って配っていきたいと思います。
もしメモ名刺に興味のある方はメールフォームでお問い合わせください。