ポン・デ・しょうゆ

こんばんは(・∀・)
今日は午前中は助成金の書類作成、午後からは就業規則の打ち合わせと助成金の打ち合わせ、そして別の打ち合わせと色々とやることが多すぎて昼ごはんも食べられませんでした。
ようやく仕事が終わり帰る途中でミスタードーナツで100円セールをしていたので買ってきました。
40周年記念ということで昔発売していたドーナツの復刻版が出ています。
ポン・デ・しょうゆを買ってみました。
みかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一-SBSH1773.JPG
昔食べたことはあったのですが生地と醤油が合っていないような・・・はまる人にははまる味かな?
私は合いませんでした。
ポン・デ・ダブル紫いもは美味しかったです(写真は撮り忘れましたw)