ブログの大改造

今自分のビジネスブログの内容を一新しています。

ビジネスブログはこちら
http://www.office-iwamoto.jp/

なぜかというと問い合わせ内容が変わってきたからです。

最近の問い合わせは助成金に関する問い合わせが多くなりました。助成金はビジネスブログでは紹介していたのですが体系的に作ってなかったのでどこに情報があるのか分からない状態でした。

問い合わせが助成金ばかりなのでそれなら助成金専用のサイトにしようと思って今作り変えているところです。
まだ全部作り変えたわけではないのですが助成金の問い合わせが多くなりました。連休があるのでこの機会を利用して綺麗に作り直したいと思います。