バイクが壊れた

昨日、お客さんのところに行く前に法務局によっていざ行こうと思ったらバイクがプスンという音を立てて止まっちゃいました・・・

まだ買って1年も経ってないのに


そのため2件あるうち1件はキャンセルそして2件目のお客さんは歩いて行きました。
途中の道は日陰になるような場所がなく着くと汗だくの状態に・・・

バイクの故障の原因はエアクリーナーというところが濡れていてそこから空気が入らなくなったためです。これはバイクを横倒しにしないとならない故障だそうです。
横倒しにした覚えもないし横倒しされた傷とかもないです。
どうして動かなくなったのか分らないです・・・

バイクは自分の足だからなくなると困りますが、すぐに修理できたので一安心です。