ドルチェグストピッコロをネットで購入

こんばんは(・∀・)
今日は家でのんびりしていたのですが、午後からデオデオに出かけて前から気になっていたドルチェグストがあったので欲しくなりました。
ドルチェグストは家で簡単に本格的なカフェを入れることができる機械です。
カプセルをセットしてお湯を入れるだけなので、そのカプセルは使い捨てなので後片付けも楽チンです。
でもこのドルチェグストはかなりでかいしどうしようかなと思っていたらドルチェグストのサイトを見てみるとコンパクトになったドルチェグストピッコロという新しいタイプのドルチェグストが・・・

しかもこのピッコロはネット限定のタイプで10月31日までなら9980円でおまけにカプセルセットがついているとくりゃ
買うしかないでしょと衝動買いしてしまいました(・∀・)
みかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一
画像はネスレのドルチェグストのサイトからお借りしました。
私はスイーツも好きなのですがコーヒーも大好きなんです(・∀・)
カプセルは1個50円~100円ぐらいなので喫茶店でコーヒーを飲むよりも安上がりです。
ネットで注文したので楽しみです。