セミナーで感じたこと

昨日の松原さんのセミナーを受けて感じたことは営業は前提がすごく大事なのだということです。
自分を見たときに3秒でこの人に話を聞いてみたいと思わせないといけない。ブログでも同じでこのブログは何かあると思わせないとその先を読んでくれません。
また自分を信用してもらわないといけません。それは過去の実績をサイトに表示したり読者の感想を載せたりして一番インパクトのあるものを出す必要があります。
開業間もない人にとっては実績がないからダメというのではなく過去の自分の実績(これはどんな実績でも構わない)から引っ張ってくるのがいいそうです。
アメブロに復帰したのも松原さんのセミナーのおかげです。今まで何ともったいないことをしていたのか恥ずかしいですw
アメブロは久し振りなので使い方を忘れていたので(それくらいほったらかしにしてたw)これから毎日更新していきたいと思います。