カレーラーメン

アチーブメントのセミナーを受講した後に帰りに気になる垂れ幕が・・・

新メニュー カレーラーメン
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image367.jpg
グルメリポーターとしては(?)是非とも食ってみなければならないと思い入店することにしました。

場所は国道11号線にある豚太郎です。
この前食ったときはこんな垂れ幕なかったから新しくメニューに入れたのでしょう。
カレーうどんではなくカレーラーメン
どんな味だろう?

わくわくして頼んでみました。
岩本社会保険労務士事務所 みかんの国愛媛で働く社労士のブログ-Image366.jpg
カレーうどんっぽいですがカレーラーメンです。
食べるとどこかで食ったような感覚が・・・
カップヌードルのカレー味だ

でも具とか多く入っていたので豪華なカップヌードルのカレーだと思って食ってました。
最近アメブロで記事を書くようになってから色々なところで食うようになりました。
また面白いものがあったら食べて報告しますね。