エミフルMASAKIに行ってきました

今日はエミフル明日4月26日にオープンするエミフルMASAKIに行ってきました。駐車場


 


 


 


 


 


 


 


エミフルは前にも記事にしたのですが西日本最大のショッピングセンターです。今日はプレオープンという形でオープンしています。明日はグランドオープンとなります。

中を見た感想はとにかく広い
どこを歩いているのか分からなくなるほど広いです。さすが西日本一だけあります。エミフルは本屋、電器屋、食事場所、映画などほとんどすべてのものがそろっていてそれだけでひとつの街みたいになっているので一日中ここで遊ぶことができます。

明日のグランドオープンはものすごく渋滞すると思います。
お出かけの際は公共機関を利用した方がいいですね。