アメブロにお引越ししてもうすぐ1ヶ月

アメブロに引っ越してもうすぐ1ヶ月になります。
今まではライブドアブログでブログを書いていたのですが、ライブドアブログはなかなか自分のことをさらけ出して書くということはせずにただ淡々と書いている感じでした。
しかしアメブロは
プライベート書きまくりですw
スイーツ好きなのばれちゃいました
松原靖樹さんのセミナーを受けなければアメブロではなくてずっとライブドアブログでブログを書いていたと思います。
アメブロでやった方がいいと背中を押してくれたのがよかったのだと思います。
誰かの背中を押してあげるって結構重要だと思います。

どうしようか迷っている人は何かきっかけがあればそれに進めると思っている人が多いと思います。
そこで誰かが背中を押してあげると気が楽になります。
迷っている人がいたら背中を押してあげてください。