まいと~くFAX

こんにちは(・∀・)
先日アマゾンで注文をしていたソフトが届きました。
まいと~くFAX9
photo:01
「まいと~く FAX」は、パソコンで作成した文書を相手FAXに直接送信したり、相手FAXから送られてくる文書をパソコンで直接受信したりするパソコンFAXソフトです。
最近FAXを送ることが多くなってきたので誰にいつ送ったのか管理したかったのですが、このまいと~くを使えば簡単に管理できるということで購入することにしました(・∀・)
またこのまいと~くのすごいところはエクセルで作った住所録をそのまま利用することができるのです。
今まで作ったのを利用できるので助かります。
動かしてみるの楽しみです(・∀・)
iPhoneからの投稿