そらともりRENに入会

こんばんは(・∀・)
今日は第49回愛媛マラソンの日でしたね。
5000人を超えるランナーが42.195キロのフルマラソンを走っていました。
それとは関係ないのですが私も健康のためにそらともりRENに入会することにしました。

http://www.soratomori.jp/ren/
そらともりRENは東道後温泉そらともりが直営するスポーツクラブです。
RENというのは以下の頭文字を合わせた言葉だそうです。
Relax(健康岩盤浴、足湯・ジャグジー、タイ式ボディケア、温泉)
Exercise(プール、フィットネススタジオ、マシンジム、ホットスタジオ、メディテーションスタジオ)
Nourishment(cafeラウンジ)
私が入ったコースはプレミアム会員です。
月曜日から日曜日まですべての時間帯(6:00~24:00)まで利用することができてタオル、水着、岩盤浴着、シューズ、ミネラルウォーター全部ついたお得なセットです。
そらともりは行った人が分かると思いますがすごい癒されます。
その直営のスポーツクラブとあればただのスポーツジムじゃないと思います。
私は日ごろから運動不足なのでこのスポーツクラブで汗を流して健康的な体になりたいと思います。
本当の目的は温泉に毎日入ることができることなんだけどねw