えひめ5:30倶楽部に参加

今日は「えひめ5:30倶楽部」という異業種交流会に参加してきました。
この異業種は名前の通り夕方の5:30から始まります。



「この交流会は、仕事が終わった後集まり、挨拶や講演会もなく、自由に語り合い交流し、三々五々解散していくという新たな形で実施しており・・・」

えひめ5:30倶楽部にはこのような目的があります。
私も仕事が終わりすぐに参加しました。初めての参加でどれくらい人がいるのかなと楽しみにしていました。



100人を超える参加者

正直びっくりしました。
こんな異業種交流会があったなんて初めて知りました。
これを知ったのはFAXで案内が送られてきたからです。

社労士という職業柄色々なところに顔を出して自分のことを覚えてもらうことが必要になります。そしてそこから交流が生まれて仕事をもらうということになります。
それには色々な異業種交流会に参加したり勉強会に参加したりしています。
今回の「えひめ5:30倶楽部」は参加費が1000円と安くかなり多くの人と交流が持てるということでかなりいい異業種交流会です。

また開催があれば参加したいと思います。