えひめ産業文化まつりに出かけてきます

おはようございます(・∀・)
今日は午前10時からえひめ産業文化まつりというイベントに参加してきます。

 県産の農産物や加工食品、伝統工芸品などを集めた「えひめ産業文化まつり」が27日、松山市道後町2丁目のひめぎんホールで始まり、大勢の家族連れらでにぎわった。28日まで。
 各地の食文化や伝統技術、産業への理解を深めてもらおうと、県などが毎年開いており23回目。市町や農林漁業団体、農業高校など64団体が旬の食材などを出品した。
 会場には温州ミカンや焼き鳥、農家女性の手作りスイーツなどがずらり。今治ラーメンや三津浜焼きなど県内のご当地グルメを集めたコーナーも新設され、来場客が列を作って買い求めていた。
 28日は午前9時半~午後3時。
(愛媛新聞ON LINEより引用)

このイベントは土曜日から開催しているのですが私の目的はこれ
今治のゆるキャラ バリィさん

みかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一
可愛すぎるw

バリィさんの着ぐるみがえひめ産業まつりに参加するそうなのです。
URL2バリィさんのブログより
バリィさんに会えるのが楽しみです(・∀・)
バリィさんの情報はこちら
URL2いまばりゆるきゃら バリィさん